ひとり旅、これがホントのパイプ煙草

f:id:sakaesukemura:20191021163005j:plain


昼飯を食った後でバスの運転手さんは何をしているかというと煙草を吸っているのです。吸わずに吹いたら楽器になりそうな吸引具で深呼吸してブファッと吐くといい気持ちになるようです。アレにも使えそうだから日本ならお巡りさんが飛んでくるかも、、

ぼくは十代の頃から煙草をヘビーに愛してきました。が沖縄でダイビングの講習受けているとき水深19mでちょっと一服したくなってマスクを外しかけ恐ろしくなりました。軽い窒素酔いもあったのでしょう。かなりヤバかったです。その日を機に煙草人生とはおさらばしてます。


191021



sakaesukemura.hatenablog.com

sakaesukemura.hatenablog.com